わたしのサロンで
わたしのブレンドしたアロマを使ってトリートメントを受けたいと
前々から思っていたのですが、本日実現!

急遽お客さまの都合で鍼コラボがキャンセルとなったので
鍼灸師のすーちゃんにお願いして
アロマも取り入れてもらいました☆

パーフェクトポーションのチャクラブレンドオイルの
第2、第4、第6チャクラ対応オイルを選びました♡
スピリチュアルでの師と仰ぐ方からの指摘もあり、
(わたしの周りにはそういう能力が開花されてる方ふつうにいらっしゃいます)
まさに、ここを強化中でして
プライベートでは、使用頻度多めです。
このオイルセットは、お客さまも良さを感じて
購入される方もいらっしゃいます。(近くですと、横浜高島屋にショップがありますよ~☆)
ブリスベンシティにあるショップが好きすぎて
長年の「好き」が高じて商品のほんの一部ですがトリートメントでも使用していますが、
このオイルでの施術を受けられたい方は
是非ご連絡を~~!!

IMG-3149