今年も1ヶ月を切ってしまいました~
なんと時間の経過が早いこと!
急に寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・?

遅くなりましたが今月の可能日時が決まりましたので
依頼の方へは直接ご連絡しております。
日程が限られており申し訳ありません・・。
ご希望の方は、日程調整のため、
まずお問い合わせいただけたらと思います。

1日お一人のみで三密を避け、感染拡大防止に努めております。

感染予防対策で在宅時間が長くなることで
コロナウィルス対策は万全でも
逆に体調不良になってしまう・・という話も周りで耳にします。
会社への出勤が逆に元気になるとか。
(人と接する、外の空気を吸う、太陽を浴びる、歩く頻度が増えるなど
当たり前だったことが実は無意識に健康によかったりして・・)

だからこそ、
意識して自分に合った体力作りや健康増進法を見つけ、
それが、習慣化されると尚よいですね。

次男は体質的に太りやすい傾向にあり
春のコロナ休校のときに
体重が一気に増えてしまいました。
親の管理が大事だったのに意識を向けなかったのも原因のひとつですが、
学校生活が身体を整えるにも必要な存在であるのは、はっきりとわかりました。
これをきっかけに始めた毎週のプールで、少しずつですが効果が出ています。
今後も健康のために親子で続けていくつもり!

私はといいますと、
更年期世代で身体に意識を向けざるを得ない状況です。
ずっと続くのだろうな~。
油断するとすぐ太ってしまうし、
ある時期は特にイライラもしやすいですし、疲れやすいし。
急に肩凝りや頭痛があり、そしてまた気づいたら消えている。謎しかない。
恐るべし、女性ホルモン。

機嫌取りに「自分を労る時間を作る」。
ボディワークはやぱり至福の時間で、月1回は最低受けるようになりました。
結婚出産その他諸々あり遠のいていたのですが、
心身の不調を少しでも抑えたくて(今では受ける目的も違ってきている)。
アロマテラピーや鍼灸マッサージ、エステ、セルフエクササイズ など
その時の状況で使い分けてます。

お気に入りのリラックス空間で(自宅も然り)
自分へのご褒美時間を作るのは大事だな、、と受けるたびに感じる。
Wendyもそういう存在でありたい。と常に思っていることです。

ご縁のある方、是非ご連絡をお待ち申し上げますね~。

フットマッサージ

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆AEAJ認定アロマセラピスト/インストラクター
/豪州政府認定ビューティセラピストによる
完全予約制のオーダーメイド・トリートメント

☆アロマ・ビューティセラピー教室 各種講座受付中
 都内アロマスクール講師もしています♪

☆出張先:レディースクリニック併設サロン
 http://www.yamadalc.jp/
(最寄り駅:東神奈川/反町)
でのトリートメントご予約も承ります☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
~~Aromatic Beauty な日常を♪~~
 Wendy(ウェンディ)
【ご予約&お問い合わせ】
 info@wendy-hiyoshi.com
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*