晴れ間が見られて
とても気持ちの良い朝を迎えられたのは
久しぶり~♪♪という感じがします。
(でもまた午後から雨マークがついてますが・・。)

気候で気持ちや体調の浮き沈みも影響されやすいですね。
今日のあまりの気持ちよさ、軽やかさは
数日間体調が万全!!という訳ではなかったので
気候も少なからず不調の引き金になっているのだな。と感じました。
睡眠不足や疲労などからくる自律神経の乱れや
年齢的なことなど様々な要因が絡まっているものですが、
肩こり、頭痛が消えてしまっているので人体の不思議を感じます。

お部屋全体の空気が澱んでるように思われたら
まず換気!!必ず反対側も窓を開けるようにしています。
外気を取り入れることで
部屋の空気がガラッと変わるのを感じるのも気持ちいい♪

我が家は、次男の転落防止のため
すべての窓にシリンダー鍵を付け替えていて
次男がいない間に換気をするという制限があります。
いるときは、すべての窓を閉め切っているので
少々息苦しさもありますが、、

アロマスプレーや芳香器を利用して
好きな精油の香りを部屋中に満たすようにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、本日は次男の誕生日を迎え、いつも以上に感謝をする日。
何もしなかったら命は持って3日と医師に言われましたが、
現在は通院も経過観察がほとんどで元気いっぱい。
いまあるのは次男に関わってくれた人たちがいてこそなのです。
このままが続いていくことがささやかな願望。

そうだ、(不調のときに感じる)あの悶々とした感情はたいしたことないじゃな~い。
と、気持ちが切り替わるときは
こども(特に次男)からエネルギーをもらう時でもありますね(^.^)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:--:*:--☆--:☆--:
  現在都合によりサロン業務をお休みしております。
  講座等受講をご希望の方は直接お問い合わせいただ
  きますようお願い申し上げます☆

    ~~Aromatic Beauty な日常を♪~~
   Wendy(ウェンディ) 【お問い合わせ】
   050-3653-6226 info@wendy-hiyoshi.com
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆----:*:--☆--:☆--:-