先日長男が12歳の誕生日を迎えました!!

そろそろ手がかからなくなるかな~と思っていたら
バスケに夢中になり 送迎等諸々で忙しさが倍増中~。
今までで一番くらい
「自分が、自分が!」を捨てて
家族のためにエネルギーを注いでいるかもしれないです。
(夫のお店の会計事務なども引き受けており、業務量が増えてきたのもプラスされる)
自分のための時間が本当に少なくなってきているので何とかしたい!

気がかりは、じんましんが頻繁に出るようになってきたことです。
皮膚科の女医さんから、「あ~スイッチ入っちゃったね・・」と。
お薬ですぐ治る人もいるけど
一度発症すると なかなか完治が難しい人もいるそうですね。
そうならないように、何とかしなくちゃ。

私の場合ストレスは、多忙によるものもあるかもしれないけれど
●●がしたいのに どうしても家族や周りのことに時間やエネルギーを注ぐことで
私のペースで私のやりたいことが出来ないことのジレンマが大きそう(推測)。
自営なので、期限付きのこと以外は
仕事はどのようにも自分で決められるので、
サロンの仕事は後回しにできますから けっこうやっておきたいことが
溜まっている状態です・・。

早く治すには自分の時間を取り戻すことなのですけど、、。
でも、今はこれでいいのだと思えてしまうのも私の変化かもしれません。
やっぱり、長男が何かに没頭して一生懸命頑張っている姿を見ていると
何とかサポートしてあげたい。と思ってしまうのですよね~。。。
卒業までうまく調整してやっていこう。

そんなときに
サロン業務でアロマトリートメントをしたあと、充実感があり
更にパワーアップしていると感じるのは、香りのチカラだけではなく
サロンが唯一自分だけの貴重な時間で、
誰からも邪魔されない特別なものだからだと感じました。
サロンは、本当にわたしの癒しスポットになっている。
続けてきてよかったな~とつくづく思います。

IMG_0141


誕生日ケーキは
決まってデコラシオン☆














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆AEAJ認定アロマセラピスト/インストラクター
/豪州政府認定ビューティセラピストによる
完全予約制のオーダーメイド・トリートメント

☆アロマ・ビューティセラピー教室
 各種講座 受付中!

☆出張先:レディースクリニック併設サロン
 http://www.yamadalc.jp/
(最寄り駅:東神奈川/反町)
でのご予約も承ります☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
~~Aromatic Beauty な日常を♪~~
Wendy(ウェンディ)
【ご予約&お問い合わせ】
050-3653-6226 info@wendy-hiyoshi.com
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--: