Therapistar7周年記念ランチ会
(場所は 六本木駅徒歩1分)に参加いたしました。
Therapistar3














therapistar1













非日常を味わう事はリフレッシュにもなり癒し効果大!です。

参加された方の共通点は先生からアロマを学んだ事で
ほぼ全員アロマセラピストなのですけど
背景がそれぞれ違うので
あまりそういう場に参加してこなかった私はとても新鮮でした!

わたしはお世話になってから1年と少しです。
今まで 単発でワークショップ等に参加したり勉強したりという事が多く、
さほど人脈の広がりはしないで 一匹狼的に活動してきました。
(サロンをスタートしてから対お客さまとの関わりだけで
精一杯だったというのもあります。)

何度も足を運んで学ぶということも過去になかったので
他の受講者さん(同業者やこれからセラピストをされる予定の方など)
とのご縁もあったり(先生は繋げるのがお上手です)
人脈や活動の幅が広がったのは間違いないですね。

今後も益々の発展を☆☆☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
Wendy(ウェンディ)
~ご予約&お問い合わせ~
050-3653-6226 info@wendy-hiyoshi.com
http://www.wendy-hiyoshi.com/
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--: