お肌や体調の状態によって 気分が良くも悪くも変化するわたしたち。
心身ともに綺麗でいること=気分の良い状態を保てます☆

イライラ・もやもやがあるときというのは
子どもも敏感にキャッチしてしまいますし、家庭の雰囲気も悪くなりがちです。

気分の良い状態を保つということは
家族や周りにとってプラスに働きます。

自分への「機嫌取り」をすることで 気分のいい状態は保てます。 
定期的にトリートメントを受けて 心身を健康に保ちながら
美意識をあげていく=気分のいい状態でいられる。
そして、ほんの少しの贅沢(投資)は
家族への感謝にもつながります☆

実は、これは ある方からのアドバイスによるもの。
わたしは努力するレベルだとも言われました。
その頃は、よくひとから 頑張りすぎないでね、と言われたものです。
なので、意識して機嫌取りを増やしていってます。

たとえば、お花を飾るとか
好きな雑貨を揃えていく とか。
日常に気分が上がるものを ちりばめておくのもいいそうですよ。

サロンがみなさんにとっての「機嫌取り」のひとつになるといいですね~。

ご機嫌取りが苦手な方に
おすすめのアロマは
ローマンカモミール、フランキンセンス、ベルガモット、ラベンダー
クラリセージ など。

bf6a3f5ee78a94ef4e47646c7a9fc750_s











❤(
今の貴方にぴったりの)ブレンドアロマ/炭酸ミスト/オーガニックスキンケアコスメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Wendy(ウェンディ)
~ご予約&お問い合わせ~
050-3653-6226 info@wendy-hiyoshi.com
http://www.wendy-hiyoshi.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・