夫経由ですが、2か月ほど前に夫のお友達から頂いたものです。

新潟県村杉温泉の村杉薬師石を 手軽に自宅で利用できるように加工されています。

飲む用は、500mlペットボトルに入れて飲みます。

写真 1 (1)













石から出る微量のラジウム線は空気やお水に溶けると体にいいんだとか。

(常時使用ですので、ペットボトルに直接口に付けて飲むと大量の菌が発生するのをTVで見て以来、コップに移して飲んでますよ!)

石は1週間程度で 水洗いします。

我が家はルイボスティーを作り置きしていて、浄水器のお水単体で飲むことが少なかったのですが、

こどもたちがそのお水を おいしい、おいしいとがぶ飲みしてます☆

こどもたちの水分補給量は確実に増えました~

ほんとうにやさしい、まろやかなお水に変化してるな~、と感じます。

お風呂用はこちらです
写真 2












洗濯ネットに入れて 湯船に入れてます。こちらも定期的にネットから取り出して洗っています。

365日湯船につかるお風呂好きの私にとっては バスグッズアイテムがひとつ増えました!

薬師石は常に、プラス 市販の入浴剤、岩塩、精油、ブッシュフラワーエッセンスを

その時の気分によって変えてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Wendy(ウェンディ)

ご予約&お問い合わせ

050-3653-6226  wendy@angel.ocn.ne.jp

http://www.wendy-hiyoshi.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・