今後毎年の恒例行事に勝手に決めてしまった、
夫の友人宅での花火観賞。
マンションから花火を観賞するのは初めてです。

右手にはスカイツリーも見えてロケーション最高!
写真5










でも今年は天気が思わしくなく
花火が上がる前はこんなどんより空
花火1








また直前には大雨になったにもかかわらず雨天決行で
雲に覆われながらの 花火でしたが、
最後の最後には雨雲も去っていき
見事な花火を見ることができ、遠くからは歓声も聞こえてきました

6写真









花火2












そして、
食事とお酒~家族みんなでお泊り。
なんとも心地がいい空間で 気持ちよい朝を迎えました。

花火3








夫のはとこ、鍼灸師でもある
奥様のmadoちゃん(かなりの癒し系)に 流れで夫は夜中施術してもらい、
翌朝は 長男も小児灸をしてくれました~。
さりげなく施していただき感激でございます!

私は美容へのアプローチ、madoちゃんは治療家として
底辺は同じ思いで 繋がっていたりするわけです。
2人でしか成立しない会話もあったりして、別の意味でも楽しかった~

これでも今まで様々な施術を受けてきた私ですが
鍼治療は未経験のため
来月あたりうちのサロンで交換施術を行う予定になりました☆

またその情報をお伝えできたらと思います!