かっさフェイシャルのご感想を頂きました。
ありがとうございます

変わった道具(かっさ)をどうやって使うのか不思議でしたが、
顔の部位によって
かっさの部分の当て方を変えると
ぴったりと顔に当たり 気持ちよかったです。
所々ゴリゴリと感じて 老廃物が溜まっているのがよくわかりました。
終わったあとは 顔がぽかぽかしてすっきりでした。

~N様より(40代)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日はとても気持ちの良い施術をありがとうございました。
 フェイシャルエステは2年ぶり位に受けたのですが、
やはり施術前後での
肌のもちもち感が全然違いますね〜。
今、冬場で乾燥していて、且つ1日2〜3時間はパソコンの前に
座っている状態なので、
口元中心に乾燥していて化粧浮きしていたのですが、
今朝は全く問題ありませんでした!(^^)!
 
炭酸泉を顔に浸透させていくのは初めての経験でした。
炭酸なのでもっとシュワ〜っと刺激があるのかと思っていたのですが
感触はミストスプレーされている感じでした。ひんやりなので最初は
びくびくしていましたけど、慣れると気持ち良い感覚になりました。
施術後の左半分の触った感覚がもちっサラっとして弾力が戻ったように思いました。
 
かっさを使用したマッサージ最高〜に気持ち良かったです。
特に顔のこめかみ付近がほぐれていく感じで最高でした!(^^)!


~M様より(40代)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Wendy(ウェンディ)

ご予約&お問い合わせ

050-3653-6226  wendy@angel.ocn.ne.jp

http://www11.ocn.ne.jp/~wendy/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・